新しい形のシステムトレード~FXノウハウ [ピンチもチャンスになります]





予想が外れた時にもチャンスが・・・



システムトレードの短所は
予想が外れると損切りを余儀なくされます。

そして、損切りは潔い決断であるともされ
システムトレードの短所を誤魔化しておりますが
さすがファンダメンタルズ分析も取り入れているので
予想が外れた時にもチャンスが訪れます。

それを見事にシステム化していますね。

システムトレードと言い切ってしまうと語弊があるのかもしれませんが
僕自身の解釈で言えば
新しい形のシステムトレードではないかと思います。


(専業トレーダー Mさん)



≫ある現役証券アナリストが唱える新しい形のシステムトレード






nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。